人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas Muramatsu

本日の成果。

今日はついにバックを接着すべく、下準備のためのサンディング・パドルやカウル等を製作してから
早速接着して見ました!
本日の成果。_b0168077_2356253.jpg

色々問題があるなか何とか頑張って作業したのですが、何とかなりました。
綺麗に出来上がっています。

この前作ったモールドをカットする羽目になったので、仕上げずにそのままですがその写真も。
本日の成果。_b0168077_23582235.jpg

しかし、最初からよく考えてシェイプすれば時間と労力、紙やすりと塗料を節約出来たなぁ。
細切れで計画を立てるとこういうことは裂けられませんね。。

本日は風がかなりあったので、途中でやめて川に行きそうになりましたが、思いとどまって
作業をしてました。やっぱり仕事しないとね、、


そういえば、写真の感じが毎回同じなのはご勘弁下さい。写真は素人なので。。
by thomasguitar | 2010-05-26 00:01 | Lutherie-楽器製作