人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas Muramatsu

車が。。

進みませんよ、今日は。
いつもなら30~40くらいのとこで一時間半かかりました。
夏で土曜で調布の花火大会で(関係ないかな)そこらじゅうで工事しててもう大変です。

そんな中リハーサルに行ってきて預かっていたギターを届けてきました。
そして少ししたら銀座で演奏です。

毎年恒例調布花火大会今年はついに仕事で行けなくなりました。
雨天延期も無いだろうし、どちらにしても明日も仕事か。。

そして何故か昨日の夜から体調不良です。珍しく。
ここで踏ん張って来週末まで繋げたいですね。
火曜の昼以降は大分楽になりますが、それまでは大変!
今日の交通事情とスケジュールが似てます。

さて、今日の銀座Bvlgariは初めてのベーシストとやります。
ボーカルはGlynis Martin。
後半はDerekがやってきます。
by thomasguitar | 2009-07-18 17:46