その他

ソーラーガーデンライト

b0168077_15444768.jpg
隣が空き家なのもあって、日が暮れると通路が真っ暗だったので、以前からライトの設置を考えていました。ちゃんと電線を引っ張ってきてちゃんとした照明をつけたいと思っていましたが、偶然評判の良いソーラータイプスポットを発見したので、試してみたら中々良い感じ。
写真ほど明るくはなくて、もっと落ち着いた感じですが、外の通路にはぴったりで、遅い時間までしっかり点灯しています。
同じものを追加しても良いくらい。
今年は野菜の葉や蔓が大幅に増えたのもあって、暗いと引っ掛けてしまったりするので、照明があると全然違います。



[PR]
by thomasguitar | 2017-07-19 15:50 | その他

ギター演奏、製作、料理、工具などなどをゆっくり更新


by thomasguitar