Food,cooking-料理全般

鶏とヘーゼルナッツのパスタ。

というのを以前作ったことがありました。
一流のシェフのレシピをたまたま手に入れて、それをそのままやってみたのですが、
これがすごく美味しい。ナッツのソースなのでこってり系かと思いきや、ミントとレモンピールで
意外に爽やかな味に仕上がる品の良いレシピでした。

しかし、へーゼルナッツはちょっと高いし少し手間もかかるので、代用的なレシピを考えています。
とりあえず鶏とクルミのパスタをテストしているところです。
クルミで代用になりそうならそのままレシピの簡略化を目指して研究していく予定。
[PR]
by thomasguitar | 2010-08-12 01:15 | Food,cooking-料理全般

ギター演奏、製作、料理、工具などなどをゆっくり更新


by thomasguitar