Music

Steve Appleton ツアー終了!!

b0168077_1127375.jpg

昨日は最終日のリキッドルームでした!

サウンドチェックの時にすでに盛り上がりすぎて、I'm yoursだったりブルースセッションだったり
色々追加になってしまって曲数が4曲くらい増えました。

本番はもちろん最高の盛り上がり!
普段は座ってJazzばっかり弾いてる自分もステージで飛んだり跳ねたり、Steveと歩みよって
コンビネーションのキメを弾いたり、音もがんがん歪ませてRockなコンサートをしました◎

自作一号のギターを今回のツアーで初めて思い切り弾いてあげられてそれも良かった!
明日からはいつもの音楽と練習に戻るけども、次回のツアーも待ち遠しいです!
[PR]
by thomasguitar | 2009-10-09 11:28 | Music

ギター演奏、製作、料理、工具などなどをゆっくり更新


by thomasguitar